コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

おにんこ!

以前のサイト rickmer rickmersにてレビューしたものです。


なぞなぞ





2002年の1st。

超独特な言語感覚をお持ちな脱力系バンド。

ゆるゆるです。

”レモン足がうまい 根回しがうまい”

HEY JUDEも彼女達の手にかかれば

”ヘイヘイ 笑ってる

まーだー 笑ってる

高2から 正座して笑う

あの娘の小さい 前歯が意外”

ゆるゆるです。

タッチのカバーも収録。

ゆるゆるです。


アナーキー歌合戦という出演バンドすべてがアナーキーインザUKのカバーのみを演奏するライブでは
いい感じのアナーキーインザ埼玉を聴かせてくれます。
DVDが高円寺円盤より発売されてます。
かなりカオスなので是非。


突然ダンボールのサイトの掲示板がきっかけで結成したそうです。

現在は3人で活動中。

ちなみにおにんことは茨城の方言で"おにぎり"の意味だそうです。

玉出身なのに。


1、チョコレート(ショート・バージョン)

2、レモン足がうまい

3、昼下がりのテラス

4、たいがいやばい

5、食前食後

6、恋の全面爆破処理

7、マリア

8、タッチ

9、WHY?ちょっぴりロンリー

10、親

11、チョコレート(ロング・バージョン)

12、ヘイ・ジュード



Vocal,Guitar : 手計舞

Bass,Chorus : 与板由希子

Drums,Chorus,Tambourine(Track5),Whistle(Track8) : 平野智美

Guitar,Keyboard(Track1),Harp(Track6),Chorus(Track12) : 蔦木俊二



いぬん堂   WC-022