コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったものと買うもの。

BGM:撲殺少女工房 詳細後ほど。 今日説明会に3分遅刻したら受付してもらえませんでした。やはり社会は厳しいな・・・前回の同グループ社の同じ場所で行われた説明会には30分遅刻してきた人もいたのに。 ということで気分転換に買い物してきました。 新宿タワ…

CJ RAMONEのベースが盗まれた!その後。

BGM:THE HIGHHATS ラモーンポップなバンド。 CJのベースはまだ見つかっていないようです。 なんのこっちゃ、という方はこちら→C.J.ラモーンのベースが盗まれた! 昨日の渋谷サイクロンでのライブは代用のベースでどうにかした模様。 でもこの代用のベース、…

C.J.ラモーンのベースが盗まれた!

twitterでリツイート(他の人のつぶやきをもう一度自分がつぶやくことで多くの人に知ってもらえるみたいなシステム)されてて知ったんですが、昨日高円寺でCJのベースが盗まれたそうです。 リツイートの内容はこちら。 RT要請。昨日の高円寺の公演でC.J RAMONE…

新宿JAM 新宿紅布red cloth

BGM:THE MANIKINS スウェーデンのバンド。ポップパンク。HEARTATTACKSなんかと仲よかったみたいですね。マイスペで聴いてます。 →マイスペ Crocodilesアーティスト: The Manikins出版社/メーカー: P Trash発売日: 2008/07/14メディア: CDこの商品を含むブロ…

ムーンライツメンバー脱退!

BGM:MOST PHEW×山本精一なバンド。 今日自販機でほっとレモン買ったら冷たくてひやっとしたんですが、ぽっかぽかレモンを買ったらぽっかぽかでした。 ほっとレモンが冷たいとほっとできないなー、なんて。 ほっとできないなー、なんて。(確認) 自虐はそのく…

twitter始めました。

BGM:夜のストレンジャーズ soul on fire。いいわー。 twitterついに始めました。存在は一年くらい前から知ってたんですが最近になって気になる人が続々と始めたので。一番フォローしたかったのは友達100人できるかなのとよ田みのるさん。勿論すぐフォローし…

20100206 Sazanami Label presents "サザナミナイト vol.17 Girls Special"@新宿JAM

BGM:MILKEES 聴きなおしてます。やっぱいいわー。 就活ってこんなに忙しいとは思ってませんでした。これでも周りの友人に比べればサボってるほうなんですが、エントリーシート書いたり説明会行ったりWEBテスト受けたり・・・ そんな忙しさの中息抜きのためラ…

最近気になったこと。つらつらと。

BGM:THE TWEEZERS teengenerate、supersnazz、samantha's favourite等のメンバーからなるパワーポップバンド。2009年秋にライブやってたみたいですね。 先日オザケンがライブ活動再開という記事をmixiニュースで見かけて、なつかしいなぁ、どんな顔だったっ…