コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ムーンライツメンバー脱退!

BGM:MOST
PHEW×山本精一なバンド。


今日自販機でほっとレモン買ったら冷たくてひやっとしたんですが、ぽっかぽかレモンを買ったらぽっかぽかでした。
ほっとレモンが冷たいとほっとできないなー、なんて。
ほっとできないなー、なんて。(確認)


自虐はそのくらいにしておいて、さっき何気なくmixiのコミュみてたら「ムーンライツより大事なお知らせ」というタイトルが。
何だろうなーと思ったら、


2月21日(日曜日)の新宿JAMでの公演を最後に、藤田健治(リードギター)、三浦陵人(ドラム)がザ・ムーンライツを脱退することになりました。
ファンの皆様には、今までの感謝とともに、突然の発表となってしまったことをお詫び致します。
また、新正式メンバーとして岡田秀(ドラム)、サポートメンバーとして山崎友博(現 EMILY LETTUCE)が加入したことをお知らせ致します。
リードギターは正式メンバーが決定していないため、ムーンライツのホームページ上でリードギタリストの一般公募を開始しています。
我こそは!という方はホームページのトップページ左下のCONTACTより、メールでのご連絡をお願い致します。
メンバーからのメッセージ、新メンバー募集についての詳細は、
ブログ http://moonlightsmania.blog105.fc2.com/ にて随時更新していきます。
最後になりましたが、ザ・ムーンライツはこれからも、より一層精力的に活動して参りますのでこれからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します!!

2010年2月12日 ザ・ムーンライツより

とのこと。2ndも発売して軌道に乗ったところでメンバー脱退&チェンジ・・・ちょっと減速しちゃいそうですね。
新ドラムの方は分りませんが、サポートギターの方はEMILY LETTUCEというバンドの方みたいです。
公式HP
マイスペ
ってアナログ時代じゃないか!
一度ライブで観て結構気に入ってたアナログ時代。年末に名前を変え、2/20に1stEP(CDですけど)をリリースするみたいです。彼らは売れると思うのでどんどん伸びていきそうですね。
(※参考→5/2THE MOONLIGHTS レコ発!@新宿紅布、)


それにしてもお二人の脱退は残念です。フジケンさんの笑顔とリーダーのかっちょいいリーゼントがもう観れなくなるのかと思うとさみしいです。もっとMOONLIGHTS観に行ってればよかったー。


しかし、ニュームーンライツにも期待ですね。そしてギターは誰がやるのか?全然弾けなくていいならやりたいです!Fコードで挫折した男ですが。
ドラムなら就活終わったら始めようと思ってるんですがねぇ・・・


東京ビート No.1

東京ビート No.1

ザ・ムーンライツ

ザ・ムーンライツ

EMILY LETTUCE(エミリー・レタス)

EMILY LETTUCE(エミリー・レタス)