コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わりますね。〜全然ライブに行ってない〜

BGM:なし 魔女の宅急便見てます。街が素敵すぎます。色もキレイ。こんな街に住みたいよぉぉぉ。 それにしてもトンボはアクティブ過ぎ。 せっかく観ながらなので名言が出たら途中で書きこんでみたいと思います。 もう7月も終わりですね。今月はライブに行って…

ダニーゴー

アベフトシが死んだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000509-sanspo-ent 忌野清志郎が死んだ時よりもさびしい。 きっとほぼリアルタイムで聴いてきた人だからだ。 御冥福をお祈りします。

ほぶらきんがカバーされました!

BGM:いいとも観ながら。 昨日バイト先に来たお客様が図書カードを13枚使ってお会計なさって行きました。 全部500円の。 しかもあと20枚くらいは持ってました。どんな職業のかたなんでしょうか。 今日mixi見てたら珍しくほぶらきんのコミュに書き込みがありま…

VS ROCK IN JAPAN

BGM:自作コンピレーション 以下参照。 友人2人がROCK IN JAPAN FESに行くらしいのでコンピを作ってみました。 友人のスペック。 A:男。BLINKのTシャツ着てたことあり。水中の安めぐみのテーマを「聴いたことあるよ」。アニジャズジブリとか好き。 B:女。バン…

7,8月のライブをチェック。〜もう7月折り返してるけど?〜

BGM:自作コンピレーション 下の記事参照。さてさて気がついたら更新が10日以上ほったらかしでしたね。 最近は3月に行われるサークルの追いコンの会場下見なんかやってます。 100人規模で正装で行われるので今から気合入ってるのです。おかげで横浜、関内あた…

SPROCKET WHEELの動画発見。

BGM:youtubeでいろいろと。 更新が滞っています。忙しい、とかそういうわけではなくただ単に暇な時間にZガンダム観てるからです。 何度観てもカツうぜぇ。 7月のライブもチェックせずにyoutubeでいろいろ漁っています。戦利品を並べてみます。 まずSprocket …