コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

SPROCKET WHEELの動画発見。

BGM:youtubeでいろいろと。
更新が滞っています。忙しい、とかそういうわけではなくただ単に暇な時間にZガンダム観てるからです。
何度観てもカツうぜぇ。


7月のライブもチェックせずにyoutubeでいろいろ漁っています。戦利品を並べてみます。
まずSprocket wheel!90年代中盤のAirjam世代前半を代表するバンドです。ハイスタの盟友。映像ようやく見つけました。でもLIVE CREAN STAY YOUNGとか盛り上がる曲ではないのが残念です。熱い曲ですが。ライブビデオ"生"の映像らしいです。


そのSprocket wheelのメンバー在籍のWATER CLOSET。


HUSKING BEEで8.6。96年の映像。アルバムと歌詞が違います。VAとも違う気が。テッキンの荒いコーラスが素敵です。


HUSKING BEE,現MARS EURYTHMICSのいっそんのソロプロジェクト・CORNER。


HUSKING BEE、アニメBECKではコユキの歌声も務めたどんどんのFINELINES。


これまた90年代のメロコア・SHERBET。


これまた90年代。LIFEBALL。音質最悪ですが当時のライブの様子が伺い知れます。


そしてこれも90年代。Cigarette man。STAY。初めてcigarette man聴いたんですがこれはいい。





がらっと毛色変わって毛皮のマリーズ。3rdより恋をこえろ。これが最高!甘酸っぱいラブソングです。PVも面白いです。ドラムの富士山富士夫さんがフューチャーされてます。

久しぶりにyoutubeで鳥肌立ちました。エアドラム推奨。


脱力ガールズボーカル・住所不定無職。


そしてついに見つけたLONESOME DOVE WOODROWS!しかもなんだこの高画質!上げてくれた方に感謝!
これでいつでもライブ版スキニーストームライダーが聴けるぞーい!


とここらへんで今回は。