コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清涼飲料あれこれ。

BGM:住所不定無職 ゆるゆるパンク。 本当だるい感じです。おにんこ!好きにはおすすめです。 暑さも本格的になってきてすっかり夏ですね。 清涼飲料水も続々と夏の新作が出てきてますね。そんな中いつも独創的なセンスを放っているペプシは今年はどんな新作…

最近買ったものとか。

BGM:HIGH HATS RAMONE POPなバンド。 雨降りのゆったりとした日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は家でだらだらネットしたり、3か月ぶりに教習所で車を運転してきたりしました。 あまりに教習所行ってないんで電話かかってきましたからね、この前…

09/06/06 ガソリンロックフェスティバル@新宿ロフト〜途中までしか書いてません〜ようやっと最後まで。

BGM:neco眠る やっと買いました。詳細は後日。 皆さんガソリンロックフェスって知ってますか? 四日市の素敵なライブバンド・ガソリンが名古屋・大阪・東京で開催するフェスのことです。本当そこらのフェスに負けないようなメンツが勢ぞろいでガソリンの人気…

THE PUNPIES - VIBRATION

初期パンクっぽい3ピース。主に武蔵境スタットで活躍しているみたいです。私が観たのもスタット。(参考:5/23 SLIM SLIM SLIM@武蔵境スタット ) こちらは2ndデモみたいで、300円だか400円。1000円出したらお釣りがないからタダでくれたのでもう大好きです…

更新が空いたよ、源平。

BGM:THE PUNPIES 公式HP発見。PUMPIESじゃなくてPUNPIESなのね。 試聴もできますよー。 今日バイトに遅刻しそうなので急いで自転車こいでたら小さな交差点でバイクとぶつかりました。 後輪にガツンって感じで私自身も自転車も全然無事でして、バイクの兄ちゃ…