コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

更新が空いたよ、源平。

BGM:THE PUNPIES
公式HP発見。PUMPIESじゃなくてPUNPIESなのね。
試聴もできますよー。




今日バイトに遅刻しそうなので急いで自転車こいでたら小さな交差点でバイクとぶつかりました。
後輪にガツンって感じで私自身も自転車も全然無事でして、バイクの兄ちゃんも無事だったので普通に謝ってすませちゃったんですが、バイトからの帰り道に前輪についているライトが故障しました。
バイクめ!


大好きな日記サイト・rm*内エーテルノートがまたもパクられていたそうです。(2009/6/3の記事参照)
これまでも幾度となくパクられてきたエーテルノートです。それだけ面白いという証明でもありますね。でもパクっちゃいけんよなぁ。
それはそうとその記事の真下にいきなり私が作った源平について書かれていてなんかこそばゆいです。(※参照記事)
ということで正式な作り方が発表されたんですが、全然参考にならないので今度さらに模索してみようかと思います。
源平を超えた源平を目指して。いざ。