コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2014-01-01から1年間の記事一覧

僕はどんどん年をとっていく訳で-札幌に行ってきました

仕事で札幌へ出張してきました。 本州を初脱出。いぇー。 札幌の住宅は屋根がまっ平になってたり、 中心に向かって若干斜めになっている家が多かったです。 「勝手に雪が落ちる」屋根より、「雪下ろしの時に人が安全な」屋根にしているのかな?と思ったりし…

GET ACTION!! teengenerateドキュメンタリーのDVDが出ったよー!- it's only in underground

いやぁ、GET ACTION旋風、すごかったですねー。 はじめは単館上映だったのが、次から次へと追加上映が決まり、最終的には13館。 北は宮城、南は鹿児島まで網羅。 それもこれも、teengenerateが長い年月をかけて愛され続けてきた結果だと思います。 そんな映…

斉藤由貴版が好き

先日USBメモリをなくしました。 探している時に脳内で流れたのは夢の中へ。 <探しものはなんですか〜 USBメモリです。 <見つけにくいものですか〜 小さいですしね。 <カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか〜 大切なも…

GET ACTION!! teengenerateのドキュメンタリー

1.仕事が少しは落ち着きそう 2.新年度だし 3.死ぬほど飲んでるビタミン剤さんの雑記に貼ってあったリンク先を読んだ→眠ったままの個人ブログやホームページを・・・・ 4.teengenerateのライブで燃え尽きた心に、teengenerateの映画でまた火がついた ってこと…