コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変身キリンの動画があがってました。

BGM:なし。 今日バイト(書店)だったんですが、コミック売り場のレジをしていると色々なお客さんがくるわけですよ。 BLを買うイケメン、エロ雑誌を一通り買っていくおばあさん等等。 そんな中今日は20台半ばと思わしき綺麗で笑顔がさわやかな女性がライトノベ…

2010.01.10 「横浜ヤングカーニバル」〜ニューイヤーパーティー2010〜@横浜FAD

真昼間から横浜で行われるライブ、横浜ヤングカーニバルに行ってきました。 ワンマンが出来そうなバンドがゴロゴロいるのに加え、今回はイベント名にふさわしく若いバンドもいて非常に楽しみにしてました。 しかも今年は専用ブログを設けて出演者にインタビ…

2010,01,08 ROCK’N’SOUL@東高円寺UFOCLUB

金曜は久しぶりにライブへ。11月の頭に戸川純観て以来ですから2ヵ月ぶりです。 これまた久しぶりに東高円寺UFO CLUBへ。 大学の授業が終わってから急いで行ったのですが開演には間に合わず。もうCOOPERS始まってました。 THE COOPERS →公式HP →マイスペ 若手…

ドリームドリームドリーム - 岩井小百合

ここまで長かった・・・2008年の9月にはもうネタにしてますから軽く1年以上探してたわけです。(※参考→気になるアイドル動画をズバババーって紹介。)とりあえず岩井小百合の音源を捜すうえで徹底したことはネットを使わないこと。 そこそこオークションなんか…

あけましておめでとうございます。

BGM:EP勢。 久しぶりにレコード達を聴いています。 あけましておめでとうございます。もう2010年でしたね。 大晦日までバイトしてそのまま帰省して、3日の夜に帰ってきました。 珍しくハードスケジュールだったので疲れるかなぁなんて思いましたが、帰省中唯…