コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

変身キリンの動画があがってました。

BGM:なし。


今日バイト(書店)だったんですが、コミック売り場のレジをしていると色々なお客さんがくるわけですよ。
BLを買うイケメン、エロ雑誌を一通り買っていくおばあさん等等。
そんな中今日は20台半ばと思わしき綺麗で笑顔がさわやかな女性がライトノベルと少女漫画とBLと、エグイBLと、触手モノのエロマンガ2冊を買っていきました。


どんだけ守備範囲広いんだよ。






さて、そんなバイトの休憩中にyoutubeで素敵な動画を発見しました。
変身キリンのウェディングムーンです。


これは現在手に入れることのできるCD"変身キリン"に収録されているライブテイクとは別のもので、どうやらドッキリレコード収録のもののようです。
up主さんは他にも80年代邦楽パンクの動画をたくさんあげてくれているみたいです。ありがとうございます。
いやー、いいもん観たわー。



変身キリン

変身キリン

その後の変身キリン

その後の変身キリン

アノンを捜せ!

アノンを捜せ!