コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「思い出のロックンロール・ツアー!!」〜Wレコ発記念ライブ 120分1本勝負〜

BGM:THE HAVENOT'S & LONSOME DOVE WOODROWS 新音源を交互に聴いています。最高。 4/26はライブへ。Havenot'sとロンサムのWレコ発。しかも何を隠そうこの日は私の誕生日。全く最高のプレゼントです。 まずライブの前にみなとみらいにあるBrillia sstという世…

白と黒。

BGM:Samones テンションだけで乗り切るRAMONESカバーバンド。 春の大学祭に写真部として出展しようかなと思っているのですが、ライブ写真だけでいこうか普通の写真も出そうか迷っています。 なんで迷っているかというと、ライブ以外の写真を全然撮ってないか…

5,6月注目ライブ〜お金と相談〜

BGM:Dr.Feelgood 70年代のパブロック。ミッシェルなんかに影響を与えたバンドとして有名ですね。 昨日SMAPの草磲さんが酔っ払って全裸になって騒いで逮捕されましたね。やはり超有名芸能人ですからこういった不祥事でものすごい騒がれてしまうのは仕方ないん…

魅惑のさくぱんワールド。

BGM:D-DAY やはり安心できる歌声です。 あとミン&クリナメンの動画見つけました。 最近バイトの帰りにサクサクパンダとDr.Pepperを買って帰ってます。ドクターペッパーは薬臭いから嫌いと言う方もいらっしゃいますが私は全然平気で寧ろコーラより全然好きで…

ROCK'N'ROLL BUSTERS WE ARE !! - GASOLINE

ギューンってやってガーっとやってバンザーイ!なご機嫌なガレージパンクバンド・GASOLINE。世代的にはteegenerateやGUITAR WOLFのちょっと下って感じで、今一つ知名度がなく少しさみしかったんですがこのニューアルバムはすごい出来です。 PLAYボタンを押し…

4/8 春の極楽フェスティバル〜気分は上流階級〜@横浜thumbs up

BGM:THE NEATBEATS 新作カバーアルバム・BEAT SIDE HITS。やっぱNEATBEATSのカバーは安心して聴けます。 今朝買いものしようとスーパーに入ったんですが財布に3円しかないの忘れてました。危ない危ない。 急いでゆうちょからお金おろして事なきを得ました。 …

ロケットさんがしでかしましたよ、いやっふぅー!

BGM:赤痢 やっぱいいわー。ただ過激な歌詞は音が消されてるので残念。 ↓タコ天出演時。 ↓FUCKしよう。 どうも、1年生にとらなくてはいけない授業をまたもや落としていましたrickmerです。成績は平均的で卒業も全く問題ないと思うんですが何故この授業だけこ…

ようやっとフリーペーパー&ジャニス!

BGM:赤痢 詳細後程。 気がついたら4月ですね。今日から新学期で新学年です。 サークルの部誌に 「うわぁ、春休み が 終わっちゃうよー」と書いたら隣に先輩が 「うわぁ、学生生活 が 終わっちゃうよー」と私の汚い字まで似せて書いてました。 まぁこの先輩は…