コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

白と黒。

BGM:Samones
テンションだけで乗り切るRAMONESカバーバンド。


春の大学祭に写真部として出展しようかなと思っているのですが、ライブ写真だけでいこうか普通の写真も出そうか迷っています。
なんで迷っているかというと、ライブ以外の写真を全然撮ってないからなんですが、ライブ写真ばかりでも普通の来場者の方はたぶん楽しめないでしょうし何より普段からあまり作品としてライブ写真を撮ってません。
今度どこかに作品撮りに行こうかしら。


で、タイトルの白と黒ってのは写真のモノクロのことではなくて、さくさくぱんだのことです。

「さくぱんワールドでは黒の比率で重さが決まるのだ!!」
だそうです。ということはあれですよ。さくぱんワールドでは松崎しげるが一番重いということになります。
しげらーの方はご注意ください。