コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

six - LHBB

女性ボーカル歌謡風味ガレージバンドの2nd。1stのレビューはこちら→Six/GPBB。 ベースボーカルのchelioさんのかっちょいい歌声は健在で、よりセクシーになっております。 I WANT YOU TO BE MY BABYや和田アキ子の男と女のロック等カバーも収録。 個人的には…

091011 DRIVE TO 2010!アートロックの夜明け@新宿ロフト

BGM:騒音寺 引き続き赤のビート。 待ちに待ったDRIVE TO 2010。私は3日間参戦の予定ですがまずは1日目。私にとってはあまり大好きなアーティストもおらず、"お試し"、"お勉強"といった感じでした。 ライブ当日、お昼に某携帯SNS経由で知り合った大阪のライブ…

復活です。

BGM:騒音寺 新譜・赤のビートをコピーしていただきました。超かっこいー。 一週間ほど前に風邪をひき、一時は熱が39℃を超え、お腹があいたたたな状況でした。おかげでバイトも学校も休んで、楽しみにしていたライブも行けずじまいです。あああスペクターズに…

ダウン中です。

真っ赤な気分 - スーパーオールゴー

→公式HP 武蔵境STATTOを中心に活動しているロックンロールバンド。 しゃがれ声女性ボーカルが聴きやすくかっこいいです。 こちらは2008年の2nd。全体的にハイテンションで突っ走る名曲揃いです。一曲だけしっとり。 タイトル曲でもある「真っ赤な気分」は超…

イヨク満々。

BGM:スーパーオールゴー 最近更新もしていないしライブにも行ってないしフリーペーパーも書いていない。 さすがに創作、執筆意欲が溜まってきたのでそろそろいろいろやってこうかなぁと思います。 今一番やりたいのは動画作成。AdobeのAfter effectsをいじく…

10月のライブをチェック。

BGM:SPECTERS ニューアルバムのTREBLEがいい感じです。 かっちょいーよなー。 9月末体調不良等で更新できませんでした。 高熱が出たので、すわインフルかと思ったんですがただの胃腸炎でした。 さて長かった夏休みも終わり大学が始まりました。単位を落とし…