コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

復活です。

BGM:騒音寺
新譜・赤のビートをコピーしていただきました。超かっこいー。


一週間ほど前に風邪をひき、一時は熱が39℃を超え、お腹があいたたたな状況でした。おかげでバイトも学校も休んで、楽しみにしていたライブも行けずじまいです。あああスペクターズにミッドナイツ・・・
今週に入ってお医者さんに診てもらったらトリビアの八嶋さんみたいな先生に「大丈夫ですよー、ただのノロウイルスみたいな風邪ですよー。この薬飲んだら2,3日で治りますよーあははー。」というたいそうハイテンションな診察をしていただいたので現在普通の生活が送れる程度に回復しています。
正直インフルとつらさは変わらなかったように思いますが治ったのでよかったよかった。


ただ寝込んでいたおかげでいろいろとやらなくてはいけないことが溜まってしまっていて大変です。
ということで↓の記事では10日以上前のライブレポをお届けします。お楽しみに。


赤のビート

赤のビート