コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MIDNIGHTS待望のアルバムがついにリリース!

ズッコケ日本語パンクドンバ・ミッドナイツ待望の音源があのDECKRECよりリリースされるみたいです。 それもMajixというダウンロードサイトでのリリース。サイト限定なのか、先行リリースなのかはわかりませんが、とにかく喜ばしい! というのも、ミッドナイ…

仁義無きセガちゃん-DENGEKI

先日会社帰りに歩道を歩いていたところ、前方から小さな女の子がよそ見をしながら走ってきました。 危ないなぁと思っていたら、母親らしき人物がちゃんと叱ってくれました。 「お店の中で走り回っちゃダメでしょ!」 いやぁまだまだ日本の親も捨てたもんじゃ…

2011.06.04 Sazanami label presents "サザナミナイト vol.25" @新宿JAM

土曜日は新宿JAMへ。 UFOCLUBでbeforesやクレアラシルズも観たかったんですが、折角ジケンズがやってきたのでこちらに。 遅刻してきたらもう始まってました。 ジ・アポロンズ →公式ブログ →マイスペ 本日O.A扱いのアポロンズ。4ピースのGSバンドでした。 ジ…

大好き×大好き

先日友達100人できるかなの連載を終了させ、ゲッサンでの読み切りも好評だったとよ田みのる先生が本日twitterでこうつぶやきました。 「TeenGenerateってバンドが昔とても好きで」 なんですとー!!!!!!! 私が世界で一番好きな漫画家さんが、私が世界で…