コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

THE MIDNIGHTS待望のアルバムがついにリリース!


ズッコケ日本語パンクドンバ・ミッドナイツ待望の音源があのDECKRECよりリリースされるみたいです。
それもMajixというダウンロードサイトでのリリース。サイト限定なのか、先行リリースなのかはわかりませんが、とにかく喜ばしい!
というのも、ミッドナイツはデモCDRはすぐ売り切れる、他の音源は手に入りにくい(Rock'n'roll funclubは買えそうですが)ので、聴きたかったらライブに行くしかなかったんです。

以下ギターのヅンさんのブログより引用。


最高のロックンロールニュース!!!

ザ・ミッドナイツの新アルバム「恋の放火魔」が
イカすロックンロールレーベルDECKRECより

今週!つ、ついに!配信されます!!(そして失禁)

渾身の10曲!
全キラー!
全龍!
全セックスピストルズ!(シドビシャス氏メンゴ!)
ランナ氏特製歌詞カードも貰えるよ。

全国のボーイズエンガールズ、エンダおとっつぁんおっかさん!
音楽配信サイトMajixよりダウンロードか・ま・せ!ヨロシク!


アルバム名が一番好きな「恋の放火魔」ってだけで嬉しすぎて奇声をあげてしまいました。
夜ストのジャケのイラストを手掛けたことでも有名な、ベースのランナウェイさんの特製歌詞カードってのも心踊りますね。
今週のいつだかは分かりませんが、マストバイなのは間違いないです!


楽しみです!
6/27現在、だからベイビー、潮時ブギの2曲は先行して配信しているようです。
Majix





ROCK’N’ROLL FAN CLUB

ROCK’N’ROLL FAN CLUB

ロンロンタイムとかも入ってるといいなー。