コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

大好き×大好き

先日友達100人できるかなの連載を終了させ、ゲッサンでの読み切りも好評だったとよ田みのる先生が本日twitterでこうつぶやきました。

「TeenGenerateってバンドが昔とても好きで」








なんですとー!!!!!!!




私が世界で一番好きな漫画家さんが、私が世界で一番好きなバンドのことを好きだという。
ジャンル的に近いわけでもなんでもないですし、両者とも、誰もが知っているとは言えない存在です。
尾田栄一郎バンプを好きで私もーと喜んでいるのとは訳が違うんです。
なんということでしょう。



もうね、なんだか嬉しすぎて泣いちゃいましたよ・・・
ボロボロと。


なんだか今まで生きてきたことを肯定された気がします。
CDに金をつぎこんで、ライブに行って写真を撮って、漫画読んで。
でも、決してバンドを組んだり漫画を描いたり、表現者になろうとしない。(ライブ写真は記録のつもりで撮ってます)
そんな、ちっぽけで、これでいいのか?と常に問いかけているような人生を。



自分の好きなものを好きと言ってもらえるだけでこんなにも幸せになれます。
それが自分の好きな人ならこれほどの幸せはありませんね。


また会えましたね。 ラブロマ/とよ田みのる いっけーフカマチ!! FLIP-FLAP/とよ田みのる


no time - teengenerate
TEENGENERATE



THE HEARTATTACKS - HERE COMES THE HEARTATTACKS

Get Action

Get Action

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)