コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

イヨク満々。

BGM:スーパーオールゴー


最近更新もしていないしライブにも行ってないしフリーペーパーも書いていない。
さすがに創作、執筆意欲が溜まってきたのでそろそろいろいろやってこうかなぁと思います。
今一番やりたいのは動画作成。AdobeAfter effectsをいじくりまわしてみたいです。
プロが使うようなすごいソフトで、これさえあれば特殊効果系はバッチリというもの。
↓こんなすごい感じじゃなくていいので、

↓これくらいのバカっぽい感じのでいいので。

とりあえず買えるような値段でもなければ、私のノーパソのスペックではメモリが足りなそうなのでよさげなフリーソフトを探しています。


さーてと、音レビューでも書きますか。