コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

魅惑のさくぱんワールド。

BGM:D-DAY
やはり安心できる歌声です。



あとミン&クリナメンの動画見つけました。




最近バイトの帰りにサクサクパンダとDr.Pepperを買って帰ってます。ドクターペッパーは薬臭いから嫌いと言う方もいらっしゃいますが私は全然平気で寧ろコーラより全然好きです。
サクサクパンダはビスケットの上にパンダの顔を模したチョコを載せた大変おいしゅうスイーツなんですが、販売店が限られているのでなかなか確保が大変です。
箱形と袋型がありまして、袋はファミリーマートにあったりするんですが、箱は100均一のローソンでしか見たことがありません。私は断然箱派でして、アンチ袋です。
まず単純に内容量が箱の方が確か多いんです。そして何より大切なことは、箱の中の袋に"さくぱんワールド"について描かれた漫画が載っているのです。
毎回毎回それを楽しみにしているのですが、今回新たに未知の世界・さくぱんワールドについて判明したことがあったので報告致します。

"さくぱんワールドには、いつでも雨からのがれられるように、地下通路がはりめぐらされている。"








皆さん、また一つ雑学が増えましたね!
まぁ使う機会が見当たらないのが残念でならないんですが
ちなみに何故さくぱん達が雨から逃れようとしているかと言うと、濡れるとビスケットしけっちゃうからだそうで。


彼らの自己管理がしっかりしているから私たちはおいしいさくぱんを食べれるわけですね。感謝感謝。



あ、mixiひっそりと始めました。日記更新したり写真載せたりする予定はありませんがもし興味のある方がいましたら覘いてみてください。→mixi プロフィール。



HEAVENLY BLUE

HEAVENLY BLUE