コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ロケットさんがしでかしましたよ、いやっふぅー!

BGM:赤痢
やっぱいいわー。ただ過激な歌詞は音が消されてるので残念。
↓タコ天出演時。

↓FUCKしよう。



どうも、1年生にとらなくてはいけない授業をまたもや落としていましたrickmerです。成績は平均的で卒業も全く問題ないと思うんですが何故この授業だけこんなに相性が悪いんでしょうか。


先日あったガソリンロックフェスティバル、大盛況だったみたいですね。何でもトリのガソリンの時はガラガラになっちゃったのでフロアで演奏してたようで羨ましい限りです。っていうか帰るなよ、客。
そんでもってガソリンのブログ見てみると見覚えのあるブツが・・・
※参考→GASLINE BLOG 寝みーなー


んん?このシールは?

お友達のイラストレーター・ロケットさんのGANちゃんシールじゃないですか!
うわわわわ、ガンちゃんガンちゃん、それ私も持ってるー!
というよりさすがロケットさん、抜け目なく本人に渡しちゃうあたりさすがです。これが縁でガソリンのTシャツ作っちゃったりして・・・夢は膨らみますなぁ。
私も頑張ろっと。