コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

あけましておめでとうございます。

BGM:EP勢。
久しぶりにレコード達を聴いています。


あけましておめでとうございます。もう2010年でしたね。
晦日までバイトしてそのまま帰省して、3日の夜に帰ってきました。
珍しくハードスケジュールだったので疲れるかなぁなんて思いましたが、帰省中唯一の予定だった祖父母宅への新年の挨拶が強風と姉の耳からの出血により中止になったのでずっと引きこもって犬と遊んでました。
行きは高速バスだったんですが電池を忘れたため音を聴けず(いまだにCDプレイヤー使い)、実家でも何も聴かず、帰りの新幹線でようやく今年初の音楽鑑賞。
まずは夜のストレンジャーズの新譜・ON THE ROAD AGAIN。ライブで映えるヤング&ヒッピーと、サムクックで踊ろうがいい感じ。


そして大阪の友人からもらった踊ろうマチルダのCDR。いい声してます。


最後はこれまた友人のradio 55さんからもらったコンピ。(※参考→LIVE BAND SELECTION 2008/CD-R/自作コンピ)
色んなバンドつまみ食いで旅にはもってこいなんですよねー。


そんなこんなで横浜に帰ってきてですね、ふらっとバナナレコード行ったわけですよ。そしたら見つけてしまったわけですよ、こいつを。






今年はいい年になりそうです。


ということで音レビューに続きます。