コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ふらふろ的クリスマス

BGM:DEVIL DOGS
ガレージかつポップ。


お気に入りサイトを巡回していたらD-DAYの川喜多さんのブログでこのブログが紹介されてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshikokawakita/diary/200912180000/
フジヤマからD-DAY聴きはじめる人は結構いると思うんですが・・・どうなんでしょう?
ちなみに私は一時期フジヤマでプッシュされてるバンドばかり追いかけてた時期がありました。そのおかげでD-DAYにもseamealにも出会えたわけです。
時の流れとか無視しまくってるフジヤマ。HPの更新がなく、開いていることが少なそうなので最近行ってませんが年明けにでも行ってみようかなと思います。
赤痢のDVDのこと聴きたいですし。


時期が時期だけに街はクリスマス一色ですね。せっかくなのでクリスマスケーキでも買ってみようと思いました。
参考にしたのはふらふろ。


ということでこちら。


若干紫がかってる時点でネタとして崩壊気味なんですが、火をつけるとこんな感じ。




これ・・・予想以上にむなしい・・・


2人以上で食すことをオススメします。
まぁそれはそれで別のむなしさが漂いそうですが。


ボ・ディドリーのトリビュートが欲しいなぁと思うこのごろ。自分へのクリスマスプレゼントにしようかしら。

BO DIDDLEY TRIBUTE ALBUM ”HEY! BO SLINGER!!”

BO DIDDLEY TRIBUTE ALBUM ”HEY! BO SLINGER!!”