コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ほぶらきんがカバーされました!

BGM:いいとも観ながら。


昨日バイト先に来たお客様が図書カードを13枚使ってお会計なさって行きました。
全部500円の。
しかもあと20枚くらいは持ってました。どんな職業のかたなんでしょうか。






今日mixi見てたら珍しくほぶらきんのコミュに書き込みがありました。


ニコニコ動画初音ミクによるほぶらきんカバーが!
IDのある方、是非聞いてみてください。マスターテープのノイズまで再現しています(笑)。

初音ミクによるほぶらきんカバー
初音ミクによるほぶらきんカバー
初音ミクによるほぶらきんカバー






初音ミクによるほぶらきんカバー




ついについにきましたよ!ほぶらきんボーカロイド初音ミクによってカバーされました!
ではではまず何より先に聴いてみてください。アメリこけし、頭がほしい、とんがりとしきの三曲。

このとんがりとしきのクオリティの高さ!ノイズも再現されててこだわりが感じられます。
この調子でいけいけぶっちゃーとかカバーしてほしいですねー。


以前初音ミクのカバー曲特集をしたのでそちらの記事を。
初音ミクで色んなカバー曲。


そろそろ岩井小百合カバーしてくれるんじゃないかと期待してます。