コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

twitter始めました。

BGM:夜のストレンジャーズ
soul on fire。いいわー。


twitterついに始めました。存在は一年くらい前から知ってたんですが最近になって気になる人が続々と始めたので。一番フォローしたかったのは友達100人できるかなとよ田みのるさん。勿論すぐフォローしました。


ということでrickmer66というアカウントでいますので興味のある方はどんどんフォローしてください。
いまんところ2人(うち一人知らない外人さん)なのでさみしいです。しかも今みたら外人さんフォローやめてたよ。くそぅ。


それにしても漫画家さんとかは結構やってるみたいですがマイナーなアーティストは意外とやってないみたいですね。個々人でやってて見つからないのかしら。