コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

坂本移動どうぶつ園

以前のサイト rickmer rickmersにてレビューしたものです。



トルコのおっさん





現代のほぶらきんという言い方が一番しっくりくるバンド。

音的にはほぶらきんよりパンク寄りですが。

独特の投げやり感、音質の悪さはよく似ています。

あそこまでの狂気はないですけど。

初めは2人で活動していて、途中でスタッフが一人加入。

何故かよくメンバーそれぞれが改名します。

最近のライブは打ち込みが主体らしく、私が見に行ったライブでは楽器を使いませんでした。
最近ブログで楽器を使わない理由を「ギター重いから。」と言ってました。

アイヘイトパソコンと万田ヒサ子or dieとさらばハイsay甲は病みつきになります。



1. 勝手にしやがれ
2. アイ ヘイト パソコン
3. 腐れおめこ
4. セントルイスの夜明け 
5. 亀ちゃん
6. レッドテープ
7. 牛乳のうた
8. 嫌いなやつの家に...
9. 聖ヶ丘 10.万田ヒサ子or die
11.君が嫁
12.さらばハイsay甲
13.畳ストリート 
14.マイジェネレーション
15.バカ 〜少年の夢〜
16.広島


ギター、ボーカル:二百勝投手 鵜飼

ドラム、コーラス、鍵盤ハーモニカ:高藤エアロビクス謙佑



のりちゃんレコード  NOR-001





ささいな言葉がケンカに繋がる





2nd。

1stよりは音質いいです。

万田ヒサ子or dieは許可おりましたver.で新録。

ベイベー実家と天下りfor youが大好きです。

何故か1st,2ndとも廃盤に。
お求めはフジヤマか円盤、もしくはライブ会場でどうぞ。



1. ベイベー実家
2. 万田ヒサ子 or die
  (許可おりましたver.)
3. Oiパンク
4. 僕相撲部に入部します
5. ユダヤ人なんて
6. 俺は何でも喰う男
7. アメイジング・グレイス   IN THE PARK
8. 天下り for you
9. ブルーハワイ
10.向こうのハードコア
11.丸かじり先生 
12.後期ローマ帝国のうた
13.大魔王になりたくて  2006ドイツ



ギター、ボーカル、TVっ子、作詞、作曲:二百勝投手鵜飼

ドラム、コーラス、鍵盤ハーモニカ、トラック、バランタイン:たまごかけ高藤

ビデオ、キャメラ、運転、お弁当、あっちゃん:旧姓、吉岡



のりちゃんレコード  NOR-002



STAY GOLD



DVD。

普通のライブと円盤でのアコースティックライブと

アナーキー歌合戦に参加した様子とPVと鵜飼VSカラスを収録。

アナーキー歌合戦とは出演バンド全てアナーキーインザUKをカバーするといった企画で、

円盤からDVD出てます。

PVはさらばハイセイコー

夢と魔法の国で撮られたらしい。

ウガイVSカラスは読んで字の如く。



のりちゃんレコード NOR-004