コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

THE FACEFUL/Just R'N'R

以前のサイト rickmer rickmersにてレビューしたものです。



ライブで出会ったバンド。

三軒茶屋ヘブンドアーでよくやってるみたいです。

あまりにかっこよすぎてCD持ってないのに2回目も行きました。

音はガレージっぽい爆音です。

Voのお姉さまがハチャメチャに動きまくるのが特徴です。それと顔芸。

ベースの方はマイクをステージ外に置いて直立してコーラスします。

結構ベテランっぽいです。
Dogsトリビュートにも参加してます。
my space



この音源はライブで買ったCDRなんですが、ちゃんとした音源もあるようです。手に入れたい・・・。
手に入れました。
ちなみに赤のTシャツ買いました。ベースの方が似合ってたのでつい。



1,Hit Me Away

2,Bite Me

3,Sitting On The Mouth

4,Kick On

5,NoNoNo

6,Fruit Taste Toothpaste


Vo : My-you-ko

G : Sawa

B : Morrisii

Ds : Gucci


自主制作CDR