コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

村八分

ライブ+1



日本を代表するロックバンドとは?

ときかれたら外道と村八分で迷います。

普通キャロルとかなんでしょうけど。



70年代前半のロックバンド。

唯一の公式音源であるライブ盤。

ストーンズ直系サウンドらしいのですが、

何分私ストーンズまともに聴いたことないもんで・・・



とにかくかっこいいです。

ジャケットも最高にかっこよく、私の好きなジャケットベスト1に輝いております。

携帯の待ち受けにしていたこともありました。

最近BOXと未発表アルバムが発売され、何度目かのブームがきてるみたいです。

村八分の詳しい記事はこちら(IZZY'Z HOMEさん)



1、あッ !!

2、夢うつつ

3、どうしようかな

4、あくびして

5、鼻からちょうちん

6、水たまり

7、のうみそ半分

8、馬の骨

9、ねたのよい

10、ぐにゃぐにゃ

11、のびてぶぎー

12、んッ !!

13、どこへ行く

14、にげろ

15、どうしようかな

16、序曲

17、ゴミ箱のふた


Vocal : Chahbo

L.Guitar : Fujio

S.Guitar : Yocchan

Bass : Eiichi

Drums : Shigeto


Good Lovin' Production GOODLOV008