コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

引っ越しが決まりました。

BGM:THE SPECTERS
モッズな香りのするロックンロール。


タイトル通り引っ越しが決まりました。10月中旬に。今現在レオパレスというウンコみたいに家賃が高いところに住んでいるのですが金銭的に余裕がなくなってきたのでもっと安いところに住むことにしました。
新しい部屋は大学に近く、平らな場所にあるのでいろいろ動きやすそうです。駅は遠いんですが。
レオパレスなので家具や家電が自分のないので買わなければいけません。
比較的すぐに必要なのが冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ロフトベッド、カーテン、ちゃぶ台的な机。
それと物が多すぎるので本棚、CDラック。
新居は収納がないので高さを生かしていきたいと思います。
とりあえず上京してから一度も読んでないラノベや小説、ほとんど着ない服は実家に送り返そうかなーって思ってます。荷物多すぎるので。
テレビは当面いらないかなー。


しかしこれでごっちゃごちゃなCDや漫画が整理できるってもんです。
新居の部屋作りのコンセプトは"友人がくつろげる部屋"にしようと思います。今の部屋は床に物が多すぎて友人の居場所がないので。もう地べたっ子は卒業!


と、いうことで若干更新がおざなりになるかもしれません。荷造り&いろいろお買いものがあるので。大学祭の準備もありますしね。
引っ越した後はしばらくネットにつなげないので更新なし、もしくは友人宅や無線LANの使える大学図書館からの簡単な更新になると思います。
でもその前にバーコードファイターのレビュー・・・っていうかネタバレはやっちゃう予定です。
今週中くらいには!