コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

海外インディーズといえば。 HYPER ENOUGH RECORDS!

BGM:THE JAMMY DODGERS
PLAN-IT-Xからリリースのチープポップパンク!
何故か音声のジンがついてまして、英語の朗読が聴けます。19個も。


海外のレーベルから輸入して販売しているレコード屋さん、HYPER ENOUGH RECORDS
何がENOUGHってそりゃもう商品数です。
主に海外のポップパンク、ガレージ、ハードコアバンドの音源が有名無名問わず入荷してきます。
世界で500枚しか作られてないレコードが入荷したりしますからね。
たぶんレーベルから直輸入してるんだと思います。
そこでネット注文していたものが本日届きました。


THE MAX LEVINE ENSEMBLE/OK SMARTY PANTS
HEATHERS/HERE, NOT THERE
THIS BIKE IS A PIPE BOMB/CONVERTIBLE
THE JAMMY DODGERS/SKIVE OFF
・VA/PLAN-IT-X COMP #2
THE PLAYMOBILS/INTERNATIONAL LIFESTYLE
BELLY BUTTON/OOPS A DAISY!
SUZY & LOS QUATTRO/THE SINGLES (LP)
SOMETHING'S WRONG/GHOST BIKE (EP)


うん、買いすぎですね。
こんなんだから最近金欠なんだ!
今回は"チープじゃなけりゃパンクじゃない!"がコンセプトのPLAN-IT-X RECORDSから4つ買ってみました。
チープなポップパンクやフォークパンクが満載です。
SUZY AND LOS QUATTROはCDを買ったつもりだったんですがLPでした。
とりあえずしばらくは聴くものに困らなそうです。