コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

らららそうめん。

BGM:BELLY BUTTON
スウィートなガールズガレージポップ。舌っ足らずな歌声がたまりません。


そうめん食べすぎて飽きたーと友人にこぼしたところ、変わった食べ方を教えてもらいました。
1,普通にそうめんを食べる。
2,飽きたらツユに納豆を投入。
3,麺とからめて召し上がれ。
おいしいんでしょうか?
今度試してみます。


今日髪を切りました。
ボブカットだったのを結構バッサリ。
もさもさが解消されてなんとか夏を乗り切れそうです。
で、美容師さんにもおいしいそうめんの食べ方を聞いてみました。
「えっとですねー、つゆに納豆入れるのとかおすすめですよー。」
え、うそこの食べ方メジャー?


あとbrotherのプリンタがどうも調子悪いので新しいプリンタ購入しました。
canonのMP970。
まだ届いてないんですがフィルムもスキャンできるらしいので楽しみです。