コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

BEATにしびれて。

とある方からとあるものをいただきまして、ものすごくテンション上がっております。
明日から帰省するんですが、よい旅のお供になりそうです。
ちょろっと聴いたんですがかなりしびれました。
中学生のころから憧れた音でしたから。
そしてそんな日にSPECTERSのライブを観に行くなんて何かの縁ですね。


そんでライブに行く準備をしていたら何やら郵便物が届きました。
封筒には角川書店の文字が。
心当たりゼロすぎるのでさっさと開けてみると、なんとだいぶ前に送った日常二巻の懸賞が当たりまして、缶バッヂいただきました。

なんか8割の人が当選したみたいです。
ありがたみ薄い。