コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

帰省中です。

BGM:なし
犬がそばで寝てるので・・・


仙台の実家へと帰っています。
ただいま仙台は七夕祭り直前でして、大変盛り上がっています。
今日は前日なので前夜祭があって、1万6000発の花火があがる予定です。
浴衣の人やカップルを見かけます。いやー楽しそうですね。
花火見ながらおいしいもの食べたり飲んだりしたいですねー。
金もなけりゃ一緒に行く人もいませんけどね。
なんで地元の友達みんな彼女いるの?


久しぶりに七夕祭りの方は見に行って写真でも撮ろうかなーなんて思ってます。


私はIpodという文明の利器は持っていないので、帰省のときなんかはCDプレイヤーとCDを数枚だけ持っていきます。
今回もそうなので、レビューできる音源があまりありません。
帰省中は音レビューの方はあまりできないかなと思います。
漫画レビューも然り・・・と思ったら実家に置きっぱなしだった超良作漫画を見つけたので早速いきまーす。