コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

引っ越ししたい。

BGM:アーントサリー
80年代邦楽パンク。MOSTなんかでも有名なphewさんのバンドです。


友人が引っ越したので遊びに行ってきました。築30年の古いワンルームマンションなんですが中はリフォーム済みで結構綺麗。
家賃もそこそこ安いし、水道光熱費は5500円固定。これは引っ越したい。
下手したら9月中に引っ越すかもしれません。


最近LOGIC&MATRIXが一言更新してたり掲示板にレスしてたりして驚いています。
この前はマンションを買うためテレビを失ったおかげでTOPが「テレビが観たい」で埋め尽くされてました。


地味にやることがちょいちょいあって時間がないです。8月はあんなに暇だったのに。11月の大学祭の運営に携わっている・・・というより結構中心にいるのでやることいっぱいです。
引越したら相当忙しそう。
明日はがんばって音レビューとかします。