コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

元町・関内をウロチョロ。

BGM:SCAFULL KING
スカです。funfunしてます。


昨日は台風が過ぎ去ったので友人連れて横浜観光に行ってきました。
関内駅〜中華街〜山下公園を歩いたところで友人が体力、時間とも限界となり仙台へと帰って行きました。
そして私は一人になって観光続行。
山下公園港の見える丘公園〜元町〜中華街〜関内と歩いたら足が棒のようになりました。金かからなかったからいいんですけど。
港の見える丘公園

フランスの総領事館跡だとかいう建物。


外国人墓地


元町

Havenot'sなんかがライブするBAR GIGがあったのでパチリ。いつか行きたいです。
それにしてももうちょっとHPしっかり作った方がいいような気がします。→HP。


中華街

ちょっと可愛い自販機。
お土産にパンダが太極拳の型をやってる図のTシャツでも買おうかと思ったんですが自重しました。


今日になって近所のツタヤで漫画をお買いもの。
月光条例2巻/藤田和日郎
オニデレ1巻/クリスタルな洋介
サンデー作品を2つ同時に買うなんてかなり珍しいです。