コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

久しぶりに音レビュー。

BGM:カヒミカリィ
フレンチポップっていうんですかね?中古で安かったので買ってそのままにしておいたんですがなかなかいい感じです。


このサイト本来の目的である音源の紹介が全くできていませんでしたがようやく更新。ガレージとかパンクではありませんがこれはこれで味のある作品。下の方にあります。


ALL THE OLD PUNKSさんのビデオスターリンの記事がえらいことになっております。ビデオスターリンのライブ日程のデータが色んな方から集まりついにはいぬん堂御大まで。やはりすごいなALL THE OLD PUNKSさん。


ところで最近引っ越した我がマンションには私の友人がいまして非常に便利です。トイレットペーパーきれたらもらったりしてます。
しかし今日一学年下の後輩から「rickmerさんて○○(マンション名)に住んでるんですか?」と言われました。
私「うんそうだよー。よく知ってんね。」
後「私もそこなんですけど。」
私「(゚д゚)」
どうも私が後追いで入居したみたいです。後輩は女性なので私ストーカーみたい!ちょっと気まずい!
私「ち、ちなみに部屋どこなの?」
後「○○です。」
よかった違う階だ・・・ってそれ友達の隣だよ!
さんざんバーコードファイターについて語っていた部屋の隣だよ!

幸いあまり音は聞こえていないとのことでした。危ない危ない。
しかし比較的仲が良くてあまりこういうの(マンションが一緒なこと)気にしない子だったからよかったもののこれは一歩間違ったら気まずいことこの上ないですね。
それよりなにより一番怖いのは「部屋見せてくださいよ」の一言です。片付けよっと。