コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ジョニーナツコロマーン、ロマーンズ脱退。

BGM:オリジナルコンピ
下の記事参照。


ついさっき徹夜してCD作ったよーというのんきな記事を書いて更新したらradio55さんからコメントが届いてました。


ナツコ・ロマーン脱退!?
信じられないよ!
そうかそうかナツコロマーンが脱退かーうんまぁバンドやってくうえでメンバーが抜けたりするのはよくあるk・・・ん?


ん?


ん?


ナツコさんが?


ROMANESを脱退?


な、なんだってー!(AA略)

あまりに驚いてMMR風になっちゃいましたよ!

とととりあえず公式BBSをチェックせねば!


★大事なおしらせ★ 投稿者:奈津子ロマーン 投稿日:2008年12月 4日(木)23時37分31秒
わたしジョニー奈津子ロマーンは諸事情ありましてロマーンズを今月末をもって辞めます。
なので今の三人での活動も今年いっぱいで終了になります

CDを買ったりライブを見に来て下さったりした皆さま、イベントによんでくださった皆さま、お礼は言い尽くせませんが、本当にありがとうございました!

理由とかいろいろウダウダ書いては消し、書いては消ししてみましたが、いいわけみたいで嫌だし、まだライブが何本かあるので、そこでいつも通り、やれるだけのことをやります!
それを見てもらえたら、バンドが嫌になったとか、ラモーンズが嫌になったとかじゃないということは解っていただけると思います

今月中に行けない地方の方々すみません。遊びに来れたら来てください!

物販もたくさんご用意して(アウトレット品、珍品有り)お待ちしてますので、よろしくお願いします!


清水奈津子






あばばばばばばば






いや、もう残念でありません。これから先どうなっちゃうんでしょうか。新メンバー?
でも私たちにできることはライブを楽しんで見送ることだけですね!理由とかそういうのどうでもいい!
よっしゃ、お金がないからまだうじうじ迷ってた名古屋行き決定!ついでに23日の紅布も決定!21日の高円寺HIGHも30日の武蔵境スタットもたぶん決まり!

いやー、しかしナツコさんが何かしらの形で活動を続けてくれたら嬉しいんですけど・・・今まで大好きなバンドが解散したり、メンバーが抜けたりってのをあまり経験してなかったので今回かなり動揺してます。
とりあえずまだ脳内ぐちゃぐちゃなままなんでまた脳が落ち着いてから書きますね。












うわーん、悲しいよー。