コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ある程度復活。

BGM:yoshiko kawakita
詳細は後ほど。


昨日は記事に書いたとおりライブから帰ってきたら頭ガンガンでうあーってなってたんですが今日は結構マシです。大学にも普通に行きましたし。何気に今日で授業終了。でもクリスマスイブに補講入れる教授は鬼だと思います。カップル達可哀そうに・・・私は暇してるんですけどねー。年賀状でも作ってようかな。


昨日はライブに行く前に三軒茶屋フジヤマに寄ってきました。以下買ったもの。
ほぶらきん 1981年8月28日 新宿ロフトライブ/ほぶらきん
・Seed Cakes Petals/yoshiko kawakita
ほぶらきんのライブDVD。ついに手に入れました。正直期待しまくっていてまだ観ていません。貴重な貴重なライブ映像、動くほぶらきんが観れるなんて!楽しみー。
Seed CakesはD-DAYの川喜多美子さんのソロ名義の作品。D-DAY時代の作品をアレンジしてセルフカバーしてます。
これで4枚目なんですがこのPetalsが一番好きかもしれないです。With Icingだけ持ってないんですけど。僕には特別なクリスマスなんて最高!


それと手書きでシコシコ作成中のフリーペーパー、最新号バックナンバー共にフジヤマに置かせていただきました。前置いた時のがなくなっててちょっと感激。
来年も続けよう。