コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

THE MOONLIGHTS/LOVE ME TWO

公式HP
マイスペ




マージービートなビートバンド。日本語が主で、ちょいGSっぽい感じもします。どことなく甘酸っぱくて女性ファンが多そうです。ビートルズあたり好きな人におすすめ。リトルリチャードではないなぁ。
カバー曲なんかも多く、ライブではかなりごっきげんなナンバーが飛び出してました。(参考:11/14 LET'S GO'S他@新宿JAM。)
こちらは2つのシングルを1つにまとめた編集盤。MOONLIGHTSの活動の軌跡がよく分かる解説つき。ライブ会場で購入しました。
ちなみにベースのガクちゃんがボーカルをとる真夜中に僕等がお気に入りです。
NEATBEATSのMr.PANのマジェスティックサウンドが1stを配給してるみたいなんでそちらも手に入れたいです。


1,ポニーテール
2,真夜中に僕等
3,君とダンスを
4,リトル・ガール
5,ハッピーエンド
6,恋は何処(LIVE)


RHYTHM GUITAR:RYOHEI ARAI
BASS GUITAR:GAKU NAKAMURA
DRUMS:AYATO MIURA
LEAD GUITAR:KENJI FUJITA


アンナ・レコーズ  ANCDR-011