コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

鈍行で帰仙。

BGM:岩井小百合
帰省してネット環境が格段によくなったのでyoutube見まくりです。


本日鈍行電車に7時間揺られて故郷・仙台へと帰省しました。ケツ痛い。
しかしやはり帰ってきたなぁという実感があります。電車の中での会話が基本東北弁なんです。お年よりはもちろん、高校生もイントネーションはしっかり東北。ギャルもしっかり東北イントネーション。
和むわぁ。


夕方についたので今日は何もせずに家でダラダラ。犬と戯れてご飯食べて風呂入って寝っころがりながらネット。幸せすぎます。ベイベー実家。
そんな我が実家には新しい家電が増えていました。エアコン、ノートPC、プリンター・・・この不景気によく買うなーなんて思っていたら案の定あまり余裕がないらしいです。ひぃ。自動車学校のお金借りようと思ってたのにー。
しかし新しいノーパソは快適です。ファンがガリガリいって手を触れると火傷しそうになる自宅のノーパソとは大違いです。もって帰りたいな。