コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

成人式行ってきました。

BGM:なし。


今日は成人式行ってきました。式には出ず寒空の中外で久しぶりに会った友人たちとおしゃべり。中には親となった人、入籍を控えている人などなどみんなすっかり大人になっていました。
その後中学の同窓会。男とばっかり話してましたが、たまーに女の子とも話しました。いやーみんな可愛くなって・・・もないのがアレなんですが。みんなケバくなってたり太ってたり骨格が変わってたりしました。
まぁそれ以上にまず会う女子会う女子誰だか分からないんですけどね。名前を言われても思い出せない気まずさといったらもう。


そんなこんなで楽しい帰省もこれにて終了。明日来浜してまた横浜での生活です。まずはバイト探しかなー。