コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

テスト期間です。

BGM:THE NUTS


テスト期間中なので以前書きためていた音レビュー放出。ガールズガレージ歌謡風味・sixです。
テスト勉強で忙しい、とは言っても結構普段通り過ごしています。ネット巡回もいつもどおり。rm内のS2さんの日記・エーテルノートも毎日欠かさず見ますし。そんなS2さんはCDをうん千枚持っているという猛者であり、全ての話を間違った方向へ持っていくプロなんですが、1月28日と30日の日記を読むと、何でも有名なアーティストさんと食事をしたとか。
いったいS2さんを食事に誘う強者は誰だろうと気になって適当な単語で検索したら検索結果の一番上に出てきました。
しかも確かに超有名アーティスト。私詳しく知らないんですが確か耽美的な歌が人気で、メンバーを様付で呼ぶような熱狂的ファンもいるみたいです。
・・・S2さんって何者なんだろう。


とかそんなこんなしてますが明日は試験が3つあるという悲劇。そろそろドラクエ3やるの止めます。(今イシスあたり)