コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

Working!!6巻,ドラマCDVol.3&包帯まみれの"奴等"がやってくる!

BGM:DVD
NOTALIN'Sと原爆オナニーズと50回転ズの。久しぶりに観るとすごい新鮮です。


先日ドタバタファミレス漫画・Working!!の6巻とドラマCDVol.3を購入しました。
6巻は新キャラも登場して話はさらにドタバタと。まぁその中の一人は多くの読者を敵に回してると思うんですが。
いなみ さん は たかなし と むすばれる べきだ !


ドラマCDはいつも通り「音声になると小鳥遊の変態さは異常だな」といった感想。
ミジンコの可愛さを音声付で力説されるとなぁ。
最後にボーナストラック的な感じでキャラが励ましの言葉をくれるんですが、もうこっぱずかしいです。キャラそれぞれのキャラに合った励ましの言葉をくれるんですが、普段アホなことばっか言ってる人たちがまともなことを言ってくるんですよ。ギャップに照れます。
そしていつものごとくオチに使われる音尾さん。うまいなぁと思いました。



さてさて何気なくいつも見るサイトさんを覗いているとRADIO 55さんで衝撃的な記事が。
東京ロックミーティング Vol.16
こちらはザ・ノウ等のライブレポなんですが、JACKIE and THE CEDRICSがMCで、毎年10月末に行われているスーパーガレージ・ハロウィンイベント"BACK FROM THE GRAVE HALLOWEEN BALL"になんとTHE MUMMIESが出演するらしいです。





THE MUMMIES。






そうそれは"伝説"と言っても過言ではないようなガレージバンド
日本に来るとは・・・すごすぎます。これは皆さん絶対観に行かなくては!











え、私?
10月末は毎年大学祭があって大忙しですよ?(実行委員です)
うふふ、死 に た い 。