コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

一大事終了。

BGM:RAMONESトリビュート
レンタル落ち。レッチリとかメタリカとか入ってるの。


10月末〜11月頭にかけてあった大学祭が終わりました。実行委員をやってますのでものすごく忙しくてとてもじゃありませんが31日に抜け出してマミーズを観には行けませんでした。
3年にもなると下級生への差し入れやらなんやらでお金が飛びまくって、かつ私の愛機・GRデジタル先生がが3度目のご逝去によりヨドバシ送りになっていたのでかなり金欠です。
今月は事前にチケット買っていた2本以外行けるのか微妙です。


そんなこんなで今日明日はDRIVR TO 2010が2連荘。
今日はD-DAY。明日は戸川純
D-DAYはバンド編成だと嬉しいんですがどうでしょうか。超楽しみ。
戸川純は体調的に大丈夫なのかちょっと心配です。


このラモーンズトリビュートは完成度高いんですがもうちょっと性急さが欲しいところです。

We're a Happy Family: a Tribute to Ramones

We're a Happy Family: a Tribute to Ramones