コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ペプシのあずき。

BGM:サントラ
機動警察パトレイバーのシングルコレクション。コンディショングリーン大好き。


ちょっと前になりますがペプシあずきが発売になりましたね。
案の定もう店頭からは消え始めてますが、事前に入手しておりました。
以前のペプシしそは結構好きだったのでおっかなびっくりチャレンジ。

このなんとも言えない透き通るあずき色。
さぁて一口。








あれ意外と飲めうぇっ
このわざとらしいあずき味!全然炭酸に馴染んでない!
以前飲んだ米味の炭酸もそうだったんですが、後からやってくる糖っぽい甘さがダメでした。
でもペプシには探究を続けてほしいんですよね。なんか"ぼくのかんがえたおいしいのみもの"みたいなガキ臭い感じで好きなんです。
次はペプシ和風ダシなんてどうでしょうか。