コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

THE BEFORES 三曲

THE SPECTERSの三浦さんがやっていたバンドで、最近また復活しているビートロックバンド。
詳しくはこちら→60’s DREAM IN THE GARAGE - VA
ザ・ピノキオズ結成15周年記念 ヒートポップスで踊ろう!@東高円寺UFO CLUB


そんなご機嫌なBeforesなんですが、音源がないに等しいんです。
上で紹介した60's dream in the garageというコンピに4曲収録。
嘘つきセブンティーンというアルバムがRabbit recordsから出たみたいですが、とっくに廃盤で今や貴重盤となってます。
ちなみに嘘つきセブンティーンの収録曲。


1.恋をするなら
2.哀しみの街路樹
3.ドント・リング・ミー・アップ
4.雨の日曜日
5.ゲーム・オブ・ラブ
6.恋をつかまえよう
7.星空のドライブ
8.シー・セッド・ノー
9. アイ・ウォナ・ダンス・ウィズ・ユー
10. 雨が止んだら
11.ベイビー・ドント・ゴー
12. さよなら恋人
13. アップタウンガール


気軽にBeforesを聴く術はないものか。
いろいろ検索してたらありました。Amazon MP3やi Tunesです。
Spinout Recordsから出たJapanese Groupsound!という日本のビート、ガレージバンドのコンピがダウンロード購入が可能なのです。

Hishizora-No-Drive

Hishizora-No-Drive

Sutekina Dance

Sutekina Dance

Uptown Girl

Uptown Girl

この三曲がBEFORES。
ひしぞらのどらいぶってのはたぶん星空のドライブのことだと思います。
この三曲の中では素敵なダンスがお気に入り。ミドルテンポでいいメロディです。
アルバムには入ってないみたいですのでダウンロードしてよかったです。


AmazonMP3初めて利用してみたんですがさくっと決済&ダウンロードで楽でした。
専用のダウンローダー使うと本当楽。
でもやっぱCD現物とジャケがないと買った気がしないなぁ。



(↓ダンスフロアではなくてすてきなダンス)



↓2010年クリスマスライブでのビフォアーズ。こういうバンドの動画が観れるのは本当に撮影者さんに感謝で頭が上がりません。