コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

本当に雑記。

BGM:サニーデイサービス
こんなに爽やかな曲聴いたの久しぶりな気がします。


テスト期間なので縮小更新です。
今回も毎度のごとくヒーヒー言ってます。どうにかなるといいんですが。


最近の出来事。
・新しいプリンタが届くが箱の中にG。
・深夜にコンビニに行くも店員がいない。
・コーヒーを飲んだら胃もたれ
・夏休みのうち3日間しかバイト決まってないのにドンピシャで遊びの誘い2件。


気になるニュース。
不景気の影、消える風情 仙台七夕まつり
地元なんです。寂しいなぁ。


ローラースケートでスターダストを拾う「中野のカー君」
バカだけどかっこいいです。素敵。


女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退
最強。


スタバに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々
これはセンス問われますね。バンドロゴとか入れたらかっこいいかもしれませんね。
私ならMAX COFFEEのロゴでも貼っておきますかね。

まぁスタバなんておしゃれなところ行きませんが。
あの空間にいると自分が場違いに思えてしかたありません。
ひとりでライブハウスにいても何も感じないのに。