コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

テスト終了&リンク御礼

BGM:The DOGS tibute
DOGSは聴いたことないのにトリビュートは何故か持ってます。
Faceful目当てで買ったんですけどMad3やらMeltbananaやら原爆オナニーズやら豪華メンツです。

テスト終了

大学の前期試験が終了しました。
普段勉強してないせいで一夜漬けの連続でして、全くサイト更新できませんでした。
今日から晴れて自由の身なので毎日更新するくらいの勢いでいきたいと思います。
とりあえず前サイトのレビューの引っ越しをさっさと完了させてレビュー一覧みたいなページ作りたいです。
観づらくてかなわん。

リンク御礼

更新をさぼっているうちに2つの素敵なサイト様と相互リンクさせていただきました。
まずはAT FIRST AT LAST様。
80年代の自主制作盤や最近の復刻版の記録が満載のrecord shelfがすごいことになっています。
私がレビューサイトをはじめようと思ったきっかけのサイトです。


次にALL THE OLD PUNKS様。
スターリンやクレイジーSKB、ルースターズナゴムレコード等80年代のバンドの記事が充実しているサイトです。
マリリスやドクロズ、エレファントモーニングコールなんかを知ったのはここのサイトからでした。
赤痢のビデオのこと知ったのもここですし。
もう本当にリスペクトしております。


こんなサイトにリンク貼っていただいてありがとうございました!
早く見られて恥ずかしくないようなサイトにしますー。