コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

犬まがい/つきのひかりとおどりたいのさ

seamealのベース、ナベさんがボーカルを務めるハードコアバンド。
ハードコアにありがちな性急ドカドカドラムじゃなくて変則的な曲が多くてちょっとあぶらだこくさいです。
ナベさんあぶらだこのTシャツ着てたこともありますし相当好きなのかもしれません。
ところどころに入る女性コーラスもいい感じです。
あとピクニックのキャッチャーなメロディに病みつきです。
このアルバムはジャケがダンボールでできていて一つ一つ別々のものになっていて、私のはピーマンか恐竜かよくわからんものでした。
お買い求めは三軒茶屋フジヤマとか高円寺円盤とかで。
別の音源では落語が入ってたりとかなりナベさんの趣味全開です。


動画がないので三軒茶屋フジヤマ様のHPのライブのところから勝手に拝借してyoutubeにアップしてしまいました。
すみません。


1,新月
2,I'm punk
3,夏休み
4,二死マンルイ
5,ピクニック
6,東京ダンス
7,秋道


Vo:MANUBU
B,NOISE,Vo:MIHO
Dr,Cho,TAICHI


ブスリRECORD ブスリREC...006