コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ボクと魔王始めました。

BGM:SPAZZYS
オーストラリアのガールズポップパンクバンド。
結構探してたんですが新宿タワレコであっけなくゲット。さすが新宿タワレコ
実はマイスペにあるアルバムに入ってないI Want A Divorceが一番好きかも。

ちなみに彼女らはRAMONESフォロワーです。この曲聴けばイントロでわかります。


以前のサイトからの音レビューのお引越しが終わってました。
告知するのすっかり忘れてました。
タイトル画像下の音レビュー一覧からどうぞ。
またどんどんレビュー増やしていきますね。


昨日、一昨日とバイトでした。
短期の派遣でショッピングセンターの縁日イベントで子供相手に笑顔振りまいてきました。
もう子供超可愛くて全然疲れませんでした。


バイトの後に大学の部室に友人と二人でこもって徹夜でゲームしてました。
しかも二人とも別々のRPG案の定お互い自分がやってないときはマンガ読んだりうたた寝したりでした。
ちなみに私がボクと魔王、友人が大神。
ボクと魔王は主人公が空気みたいな扱いで、影を魔王に乗っ取られ、王女に召使扱いされ、仲の良かった幼馴染には「ルカ君(主人公)なら影が薄くて何を言っても頷いてくれて尻に敷きやすそうで好きだったのに」とか言われるゲームです。
他にも歯車マニアの会があったり、町全体がアイドルに洗脳されて町の人が「萌えー!」って言ってたりする素敵なゲームです。
2001年発売なのに萌えとか言ってる点はかなり最先端だったかなと。
MOTHER2もですけど、こういうちょっと変なセンスのRPG好きです。遊び心があるというか。
キャラデザも大好きです。