コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

LOGIC&MATRIX更新&THE COMES購入。

BGM:THE COMES
詳細は後ほど。


アーダン一人クリアや旋風の橘やバカAVで有名な遊星さんのサイト・L O G I C & M A T R I Xが更新されてますよ!
右側にはってあるリンクって大体更新順に表示されるんですけど、まさかロジマトが一番上にくる日が来ようとは・・・
何はともあれ数か月に一回更新して、それがまた面白いんですから最高です。
まぁ更新されただけで記事にしちゃう私も私ですけどね。ただのファンです。


昨日はライブに行く前新宿タワレコでTHE COMESの復刻版&ライブ盤を購入。
THE COMESとは、80年代を代表する女性ボーカルハードコアバンドで、これまで初期の音源はCD化されてませんでした。
しかしここにきて名盤NO SIDEのCD化。しかも2枚組ライブ盤も発売。素晴らしいです。
後期の音源、POWER NEVER DIEはCDで持ってたんですが、あんまりしっくりきてなかったのでうれしいです。
初期の音はやはりパワーに満ち溢れていますね。
WA-KA-MEとか好きです。股間にワカメが!